甲賀・湖南初 甲賀市の光脱毛サロン neiro〜ねいろ 安心、丁寧、お手軽

neiro-ねいろ-

営業時間:8:30〜19:30
定休日:水曜日・土曜日午後・日曜日

お電話での予約・ご相談はこちら
希望ヶ丘整骨院内

※営業目的の方は絶対にご遠慮ください
090-3033-0016

よくある質問

脱毛できない部分はありますか?

ほとんどの部位はできます。ただし、粘膜部分、乳輪は出来かねます。また、傷跡などは状態を見せていただいてからの判断になります。

一度の処理にどのくらいの時間がかかりますか?

初回は15分ほどカウンセリングをしてからの施術になります。脱毛する箇所や身体の大きさによって施術時間は変わるのですが、、、脇のみだと5分程、両腕・両足だと10分程、全身で約1時間くらいです。

無理な勧誘はありませんか?

お客様に最適なコースを提案し、ご納得いただいてからの契約となります。ご希望以外のコースの購入を無理に勧めることはいたしませんので、ご安心ください。

予約変更やキャンセルの料金はかかりますか?

キャンセル料金、変更料金はいただいておりませんが、キャンセルされる場合には、なるべくお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

万が一の場合のサポート機能はありますか?

はい、もちろんございます。
neiroは、万が一の場合に備えて、すぐに提携しているクリニックへのご案内と、保険にも入っております。

子供の割引はありますか?

はい、ございます。
小学生  ⇒ 大人料金の20%引き
中学生  ⇒ 大人料金の15%引き
高校生  ⇒ 大人料金の10%引き

未成年承諾書ダウンロード

脱毛すると汗をかきやすくなると聞いたことがあるのですが・・・

汗の量については、脱毛との因果関係はないといわれております。毛が減ることにより、汗が流れ落ちやすくなりますので、汗が多くなったと感じる場合があります。

保湿は必要ですか?

保湿をしっかりしておくと、ぬけやすくなります。脱毛の効果を高めるために、保湿をしっかりしてください。

ムダ毛の処理はしていった方が良いですか?

はい。施術1~2日前に電気シェーバーで脱毛部位の自己処理をお願いします。
カミソリは肌を傷つける場合があるので、ご利用をやめてください。毛抜きもやめてください。
ただし、うなじ・背中などの自己処理が困難な箇所は、スタッフがシェービングさせていただきます。

アクセス

メールで予約

LINEで予約


TOP